ぱーこシティ

2021年09月20日(月)

ねこじゃらし [日記]

画像(240x135)・拡大画像(640x360)

302

今日の一句
何本もまとめてみてもねこじゃらし 浮浪雀

月曜の朝だ。林先生の言葉検定だが電話していて見られなかった。

河合隼雄はユング心理学入門。いまさらながらに、コンプレックス、投影、元型、影、ペルソナ、など基本概念のおさらい。この説明概念には説得力があるか?結局は対人経験がものをいう世界だ。

あれこれネット業務して、品川に進軍する。
お犬様であるが、実はリリ子がガンなのだ。

診てもらったところ、まだ初期だと言うが、ほっておけばどうなるか分からない。
放射線治療と抗がん剤の両方があるのは人間と同じである。
抗がん剤は副作用が強く出ることがあり、血を吐いたり巣ジャクすることがある、と怖いことを言う。放射線治療は週3回川崎まで行かなくてはならない。60万円ほどかかかるという。孫が生まれる前からの愛犬なのでいわばお姉さんである。寿命にはまだ少し間がある。がいずれLOSTは遠くない。

相変わらずのお膝だっこぺろぺろ攻撃で自分の家なので遠慮がない。
yuiちゃんは歯の抜けた小1の顔でスプラトォーンをやっていた。今日はたこバージョン。1時間もいないで撤収し、五反田から筆者A氏文藝事務所に行く。

30数カ所骨折し6ヶ月入院していたA氏は奇跡的に復活し、杖なしでスーパーに行った。それでも痛みは抜けないらしく、やっとであるいていた。階段も一段一段片足をを降ろして行くのである。落下した箇所には柵ができていた。アパート側の管理が悪かったのは明白である。

今日は茄子のおひたしがメインで、豆腐と油揚げの味噌汁、刺身中落ち、シューマイ、ごはん、ぶりのテル焼きは購入したが食べられなかった。最後はケーキ。

映像視聴は、まずK-1ライト級チャンピオンマッチ。判定で日本人がムエタイチャンピオンを破る。乃木坂4期生のスター誕生は、少女Aとセーラー服と機関銃。やはり原曲が上でしょう。木村拓哉の警察学校もの、教場。大島優子が紀要にも頑張っていた。そしてメインは眠狂四郎、無頼剣。円月殺法同士の対決は市川雷蔵の勝ち。天知茂が若い!漂着者はサイコスリラーカルト宗教もの。斉藤工に白石もね、リリーフランキーもからんでいるが、★3つ。18時過ぎに撤収。

帰宅後、イシマ製作所を一件片付ける。

Posted at 21時31分   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://blog.pahko.jp/tb.php?ID=6557

ページのトップへ ページのトップへ

9

2021


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2001ーぱーこシティ All rights reserved.