2011年01月10日(月)
成人の日 [日記]
今日の一句
成人の日振り袖乱舞の同窓会 浮浪雀
まずは部活のための校門開け
午前中は演劇部が上演する作品のもとになったDVDを見ようと企んでいた。日程表を作って予定を埋めて行ったら、やるべき仕事が次々出て来て、とてもそれどころじゃなくなった。それでいくつかパソコン入力をして、実施要項などを作る。これで午前中はつぶれた。予定など見なければよかった。しかし、何もしてないと、直前になってあせることになるのでこれはこれでよかったかも。
午後は振り袖の卒業生が続々登場
最近の晴れ着はカラフルだから会議室は熱帯のお花畑のようになる。
お互いに写真を撮りまくってわいわいやっているうちに3時間は過ぎる.17人ほど来た。
皆が着替えに撤収したあと、片付けをして翌日の授業準備。新しいネタなので結構時間がかかる。あたりはとっぷり暗くなる。もう嫌になって必要最小限やって、あとは翌日に回す。
所沢成人式同窓会は2時間ほど。恒例のプリクラをとって一応解散。
座席表
yasuko mari naoko narumi yuuwa nonoka
mariko
akie risa miki maho yuuki haruka shuji
学校に来てこちらにこなかったのは
emi maiko kouko takako
ということになる。
晴れ着乱舞の写真を359枚とった。
帰宅してパソコンに取り込もうとしたら
iphotoの調子が悪く、69枚しか取り込めず
残りは消去された。
あきらめる。
Posted at 23時39分
トラックバック
トラックバックURL
http://blog.pahko.jp/tb.php?ID=2534
